IKKY English
日々の出来事や思考、悩みや愚痴、ニュースやお笑い、といったものをとにかく英語にからめてお話します。

no title
まさかの中国の通勤ラッシュwithスーツケースなう。手が千切れませんように。
Eenen
この時点ですでに保守的やなあと思うけど社内の昇格のために論文を書いています。

内容はおおざっぱには営業技術の立場から開発提言をするというもの。

突拍子もないとまではいかないけど、それなりに斬新なことを書いているつもりです。

昨日から先輩にチェックしてもらってるんですが、ええ加減にせえよと。

誰もがアイディアは無視でいかにしたら良い評価をもらえるかに論点をずらしてくる。

アイディアはまあ好きに書いたらええねんけど、ってええことあるかい!

そこが一番重要ちゃうんかい。形だけ整ってたらええんかい!

こう書いた方がみんな抵抗なく読めるってそんなことどうでもええねん。

当たり障りないように書く気は元からないねん。

自分に跳ね返ってくること覚悟の上で提言しとんねん。

むしろ俺にその開発をやらせろと言いたいねん。

ずっと移動希望も出してるねん。

論文の点数なんか最低点でもええねん。


とまあ下手くそなラップ調になってきたとこでお開き。
Good night !
No mirror
こんばんは。

長らくインドにいましたが、本日が最終日となりました。
明日はインドの空港の動画でも撮影してみようと思います。
とりあえず、今日はこんな動画でもどうぞ。



Please look carefully at the side of cars. Most cars in India has no side mirror on their left sides.
After taking this movie, we got on a taxi as usual.



Jan.
こんにちは。

Long time I haven't updated this.

いつもの飽きグセが出てしまったわけですが、ボチボチ再開します。

Hope you all have a good year!






