IKKY English
日々の出来事や思考、悩みや愚痴、ニュースやお笑い、といったものをとにかく英語にからめてお話します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Change
Change !

オバマさんがゆうたら "make it better" な感じがしますけど、
今回の選挙結果でほんまによくなるんでしょうか?
政権交代自体はマスコミが扇動しているだけで、少なくとも自分の周辺を見ると
国民が望んでいるようには感じませんでした。
本当にあの人が首相になることを望んでいるの?
党首対談とか見て不安になりません?
民主党のスキャンダルはなぜうやむやになった?

マスコミを中心に、現首相に対する逆風が作り出されて、
民主党の政策とかと関係のないレベルで選挙の趨勢が決まっていた気がします。
そのマスコミは、今も「自民党への厳しい評価」という報道ばかりで
「民主党の勝利」を正確に理由付けているとは思えません。

時期総選挙が早い時期に実施されることを望みます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikkyenglish.blog103.fc2.com/tb.php/124-4fead8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。