IKKY English
日々の出来事や思考、悩みや愚痴、ニュースやお笑い、といったものをとにかく英語にからめてお話します。

Eenen
この時点ですでに保守的やなあと思うけど社内の昇格のために論文を書いています。

内容はおおざっぱには営業技術の立場から開発提言をするというもの。

突拍子もないとまではいかないけど、それなりに斬新なことを書いているつもりです。

昨日から先輩にチェックしてもらってるんですが、ええ加減にせえよと。

誰もがアイディアは無視でいかにしたら良い評価をもらえるかに論点をずらしてくる。

アイディアはまあ好きに書いたらええねんけど、ってええことあるかい!

そこが一番重要ちゃうんかい。形だけ整ってたらええんかい!

こう書いた方がみんな抵抗なく読めるってそんなことどうでもええねん。

当たり障りないように書く気は元からないねん。

自分に跳ね返ってくること覚悟の上で提言しとんねん。

むしろ俺にその開発をやらせろと言いたいねん。

ずっと移動希望も出してるねん。

論文の点数なんか最低点でもええねん。


とまあ下手くそなラップ調になってきたとこでお開き。
Good night !

この記事に対するコメント

提言とええ加減とええねんを掛けてるんですね。
ですでに、とDestinyを掛けてることも、察しの良い私には伝わりました。
【2009/09/29 23:59】 URL | 太 #- [ 編集]


Destinyを見抜かれるとは。
ええねんは最低点もかかってます。
【2009/09/30 12:31】 URL | IKKY #- [ 編集]


なんか公務員っぽい部所やな
(^。^;)
【2009/10/01 09:39】 URL | DONY #- [ 編集]


>DONY
まあその公務員体質に甘えて今までボチボチやってきたのも事実なんでただのクレームですけどね。
最近真剣に将来のことを考えてます。
【2009/10/01 12:39】 URL | IKKY #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikkyenglish.blog103.fc2.com/tb.php/126-1ef02bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



