FC2ブログ
IKKY English
日々の出来事や思考、悩みや愚痴、ニュースやお笑い、といったものをとにかく英語にからめてお話します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
気付けば2010年初投稿のようです。
というわけでみなさま、明けましておめでとうございます。

最近はTwitterの方でボソボソとわけのわからんことを
つぶやいてるためめっきり投稿していませんでした。
Twitterは140文字という制限があるので、そこでは書ききれないようなことを
こちらで書くことにしようかなと。
なので、このページが全然更新されない時にはTwitterの方を覗いてもらえば
生きているということぐらい確認できると思います。
http://twitter.com/After_IKKY

Twitterは時系列で気に入った人の発言を見ることができるので
情報が非常にタイムリーな上、特に強いつながりを要求される
こともないので気軽に参加できるとこが利点です。
なので、アカウントを作らずに特定の人のつぶやきを見てるだけでは面白さが
半減してしまいますので、時間に余裕のある人はこれをきっかけに始めてみたらどうでしょうか。
その際にはアカウントを教えてくれると嬉しいです。
もちろんフォローさせていただきます。
仲間が増えたらNomarさんやDBさんも喜ぶことでしょう。

ではみなさん、寒いけど体調と朝青龍の動向には気を付けましょう。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikkyenglish.blog103.fc2.com/tb.php/128-09fd679a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。