IKKY English
日々の出来事や思考、悩みや愚痴、ニュースやお笑い、といったものをとにかく英語にからめてお話します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Japan
I've come back from China today.

テクノカットが政治を司る国、日本へ生きて再び戻って参りました。

最近羽田空港発着便を使ってるから、海外渡航がすごく便利。
成田やと都心から1時間半ぐらいかかってしまうところが、
羽田やと40~50分、しかも国際線のターミナルが小さくて
歩く距離も短いから楽チン。
まあその弊害として、羽田に昼過ぎに着陸したりすると
直帰推進派の私としてもさすがに会社に寄らざるを得なくなるんですよね。
便利さがまた一つ人のゆとりを削ってしまったように感じます。

そんな中、前原国交省の提言も後押しして、
もうじき羽田空港の新国際線ターミナルがオープンするようです。
ますます羽田の利用頻度が増えそうです。
素敵な日本の玄関口にしてほしいですね。

それではみなさん、成田空港もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikkyenglish.blog103.fc2.com/tb.php/133-0fea5bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。