IKKY English
日々の出来事や思考、悩みや愚痴、ニュースやお笑い、といったものをとにかく英語にからめてお話します。

Server
Our shared server has been shut down and I can't do my job efficiently !!
会社の共有サーバーが落ちて仕事にならん!って理由付けしてブログ更新してみましょう。
豚インフル、社内でなかなか猛威を振るってます。
といってもみんなゴホゴホしてるとかじゃなく、海外への渡航禁止令がやっかいやなという話。

今月出張を予定していた人は軒並み休み明けから客先に謝り倒しで、また禁止令の解除のメドも
立たんもんやからどうしたらええねん、となってます。
正直過剰反応かなと思うけど、CSR(Company Social Responsibility)とかコンプライアンスとかを
最優先せざるを得ない社会情勢を鑑みたら当然の対応なんでしょう。
個人的にはそのせいで飲み会ばっかり増えて、ルー大柴が言うところの too much expenses なんだけど
出張は大変やし飲み会は exactly に楽しいからまあいっかと飲んでしまってます。

うだうだゆうてるうちにサーバー復活したみたいなんで仕事に戻ります。
というわけでみなさん、頭痛がひどく豚インフルの疑いがある私をよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikkyenglish.blog103.fc2.com/tb.php/93-b687257e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



