FC2ブログ
IKKY English
日々の出来事や思考、悩みや愚痴、ニュースやお笑い、といったものをとにかく英語にからめてお話します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Coin
To get a 10-yen coin, I bought a bottle of water for 150-yen from an automatic dispenser...
若年性アルツハイマーかただの天然ボケか。
10円玉が2枚必要なコインロッカーを前に1枚しか持っていなかったので、
ジュースでも買おうかと小銭入れから150円取り出して自販機に挑んだわけです。
最初は140円のボルヴィックかなと思ったものの、売り切れで買えず、
すぐさま隣のレモン風味のボルヴィックに狙いを変更。
結果、はい、150円ちょうどのお買い上げ~とあいなりました。

諦め悪く釣り銭の出口を探りながらも状況を理解してしまった私は、
やっちまったな~と季節外れに餅でもつきたい気分になりましたよ。
男は黙って缶コーヒーってことか。

今となっては、
I had a couple of 10-yen coins in my wallet.
ということに気付いてなかったオマケまで付いてきてます。

結局もう一本買うハメになったため、最初に買ったレモン風味は今もカバンの中に。
今日はこれを飲んで仕事がんばろう。
というわけでみなさん、ボルヴィックをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikkyenglish.blog103.fc2.com/tb.php/94-b1d7cb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。